クリスタルチューナー(クリスタルヒーリーングチューナー)4096Hzは、ヨガの時にも使えるって知ってますか?

天然石や心身の浄化をするためによく使用される4096Hzのクリスタルチューナー(クリスタルヒーリングチューナー)ですが、ヨガを行う際にもとても心地よい空間を作ってくれます。

1・ヨガを始める前に、場の空間を浄化をする時に

2・シャバアサナ(屍のポーズ)というリラックスのポーズから目覚める際に

この2つのシーンでクリスタルヒーリングチューナー4096Hzを使用します。

シャバアサナでの、深いリラックスから現実に戻り目覚める時に、チューナーの周波数が心と体に心地よく浸透していきます。

その際、通常よりもかなり優しめにチューナー本体を水晶に打ちつけてください。
かすかに聞こえるくらいから、だんだんとしっかり聞こえるまで叩きます。
(決して大きな音は出さないように注意してください!)

教室などでインストラクターの方がいる時は鳴らしてもらえるのですが、自分ひとりで鳴らす時は、シャバアサナのポーズからゆっくり右に倒れ、腕の力で起き上がり、体育座りなどで意識がしっかりするまでの間に鳴らせる時に鳴らしてみてください。
この際に、無理に鳴らさなきゃと思わなくて大丈夫です。

なぜクリスタルヒーリングチューナー4096Hzがいいのか?

万物は振動しています。

物質は同じような物質同士で集まる習性がありますが、それと共鳴とは近しい間柄で、ケイ素で出来たクリスタルは、同じくケイ素からなる地球と共鳴しています。
共鳴しているというよりは源が同じです。
地球上に生きるほぼ全ての生命体の皮膚・血管・骨・結合組織・ 毛髪・リンパ・筋肉・爪・歯・気管支等などにケイ素は存在しています。
私たちもまたケイ素を含む生き物であり、クリスタルと共鳴します。
全てには固有の振動数があり、海は水面波の、大地は地震波の、音は音波の、光は光波の、電気は電波の・・・。
それぞれがそれぞれに持つ波を一瞬一瞬生み出しているのです。

例えば、怒りの感情の振動は、同じく怒りのバイブレーションを呼び起こし、共鳴していきます。
そして、それらの感情の振動はその場に少しとどまります。
他の感情も同じくですが、人それぞれが持っている波動もそうです。
例えば、自分が部屋に入る前に来た人の波動や思念が空間に残っていたりするのを感じたことはありませんか?引越し先、ホテル、占いやヒーリングのお部屋に入った時など・・・
そんな時に切り替えるのもまた、波動です。

場を切り替えるために、振動数を変えるのです。
クリスタルヒーリングチューナー4096Hzで高周波を出し、場と空間を清めれば、さっきまでの波動の残像が消えます。

クリスタルヒーリングチューナー4096Hzを使用し、より心地の良いヨガを体験してみてください。

 

こちらもお読み下さい!

基本的なクリスタルヒーリングチューナー4096Hzの使い方はこちらをご覧ください

クリスタルヒーリングチューナーの使い方 4096Hz

2019.07.15

ホワイトセージで浄化 ~場所編~

2017.09.27

濃縮された自然界のエネルギーでチャージを「メディテーションアロマ」

2017.02.06

シェアお願いします!

LINEで最新情報ゲットできます!

友だち追加

↓「石卸屋ライン@」のタイムラインでコラムの更新情報などを随時公開していきます。よかったらご登録してみてください。コラムが更新されたかすぐに確認することができます!

image1-524x1024_2
lineat_banner