手、浄化してますか?エネルギーの出口の環境を整える方法

知っていますか?手は大切な「エネルギーの出入り口」

おそらく体の中で一番接する機会が多いのが手、とりわけ指先です。

その手はエネルギーの出入りであるされています。
エネルギーの入り口は人それぞれですが特にエネルギーが出る場所は誰でも指先だともいわれています。

だからこそ、エネルギーの出入り口でもある手は常に良い状態で保つことを、オススメしてください。

手の環境を整える方法とは?

手の状態を整える事って、いまいちピンとこない…
そんな方も多くありません。
ではその方法とは?
お客様にオススメしやすい商品を元にご紹介します。

手を良い状態に保つ理由

調子が良くないな…と感じるとき
マイナスエネルギーを簡単に取り除く方法は手を浄化することです。

浄化することによりマイナスエネルギー除き、
エネルギーの流れを促す効果が期待できます。
エネルギーが滞ることにより、身体や心に様々な影響が
出てくる可能性もあるので、できるだけ良い状態を保ちたいものです。

ですが、一般的な浄化アイテムでは
外出の際や、今すぐに浄化したい時など
心の状態を整えるなど、様々なステップが必要な場合もあります。

そんな時に便利なのがハンドクリームです。

なぜハンドクリームで浄化ができるの?

ハンドクリームは手を乾燥から守る必須アイテム。
ですが、浄化ができるハンドクリームは
ドラッグストアで販売されているものとは少し違います。

浄化として代表的なものが組み合わさった
とても珍しいハンドクリーム。

それは…

「ホワイトセージ」です。

浄化ができる「ホワイトセージハンドクリーム」の使い方

このホワイトセージのハンドクリームを使って
お客様に対して様々な提案をすることができます。

セルフメンテナンスで浄化

日常的に気になったときに、手に塗るだけで
簡単に浄化の効果が期待できます。
ハンドクリームを使う行為自体が自然な事なので
どんなときにもスムーズに行うことができます。

浄化アイテムをリピートされるお客様へ
新しい商品としてオススメしやすいばかりでなく
初めて浄化アイテムをお探しの方には
簡単に使うことができるので、取り入れやすい方法です。

お客様に浄化

さらにステップアップしたオススメ方法は
お客様に対してサービスを加えた方法です。
それは、ブレスレットなど購入いただいた方
占いやセッションを終えた際などに
お客様の手に直接塗ってあげること。
ここで最も重要なのが
お客様自身で塗ってもらうのではなく
お客様に塗ってさし上げることです。
接客の最後の仕上げであり、サービスなのです。
これにハンドマッサージを加えることで
オリジナルの付加価値をさらに高めることもできます。
ハンドマッサージの方法はコチラ

浄化するのはブレスレットだけじゃない。お客様に手の浄化をオススメする方法

2016.10.26

この方法は、より店舗への特別感を生むばかりでなく
セルフメンテナンスとして購入への促しを行うこともできます。

なにより馴染みの良いハンドクリームがいい

何よりこのホワイトセージハンドクリーム、
浄化もできるのに
ホホバオイル
シアバター
オリーブオイル
アルガンオイルを含む
植物由来成分100%の
お肌に優しいハンドクリームなのです!
硬すぎないテクスチャーで、乾燥した肌にすっと馴染み伸びが良い。
ハンドクリームだけの機能を見てもとして使いやすく
特に女性に人気の使い心地です。

ホワイトセージ

珍しいホワイトセージのエッセンシャルオイル配合
ホワイトセージハンドクリームの仕入れはコチラから

 

こちらもお読み下さい!

「肌につけるホワイトセージ」で身体を浄化する新しい方法

2016.10.27

入浴するだけ?!簡単にお風呂でお清め・浄化をする方法

2016.09.23
↓「石卸屋ライン@」のタイムラインでコラムの更新情報などを随時公開していきます。よかったらご登録してみてください。コラムが更新されたかすぐに確認することができます!

シェアお願いします!

今なら1000ポイントプレゼント

ただいま石卸屋Webショップにご登録頂きますと、もれなく「サイト内で使える1,000円分のポイント」をさし上げております! ご登録いただくと、もっと詳しい内容や、たくさんの商品がご覧いただけますので、事業を営んでいる皆様方、ぜひこの機会に石卸屋Webショップにご登録くださいませ!