知れば身近なヒーリング!

ヒーリングって聞くと何を思い出しますか?

怪しい?
怖い?
インチキっぽい!
スピリチュアル
などなど。

正直、聞いたことは有るけど良く分からないけど、あんまり良い印象を持たない方も多いと思います。

 

ヒーリングって?

ヒーリングとは分かりやすく言うと、治療や回復、癒しのことなんです。

ゲームをするような方には意外となじみがあるようで、体力や魔法の回復にヒーリングが使われることがありますよね!
以外にも、とっても身近でそんなに怪しいことではないんですね。

女性にとって身近なところでは、マッサージやエステなどでかかっている音楽をヒーリングミュージックと言ってみたりしてますよね!
また、マッサージも体の癒しなのでヒーリングなんです。

 

パワーストーンとヒーリング

パワーストーンはこのヒーリングととてもや衣装が良いのです。

パワーストーンにはお守り的な要素以外に、癒しの効果があるとされています。
それは、石が持つ様々な効果が心を癒してくれるとされているからです。

パワーストーンには、私たちを癒し、回復させるヒーリング効果があるんですね!

 

ヒーリングを楽しむ

この様に、ヒーリングは私たちにとって身近な言葉だと感じて頂けたでしょうか?

怪しくない、怖くないっと分かったら(笑)、ぜひヒーリングを楽しんでほしいです!

なぜなら、あなたや私を癒し、回復してくれるからです。

先程も申しましたが、マッサージも立派なヒーリングです!
どうですか?早速ヒーリングしたくなりませんか(笑)。

癒される音楽もヒーリング。

悩んでいた心が回復するのも、痛めていたところが治るのもヒーリング。

そして、身体も心も癒され回復すれば、前向きにポジティブに毎日の生活が送れるようになるはずです!

これもヒーリングの効果の一つなんです!

なんだか楽しくなってきませんか♪

 

あなたに合うヒーリングを探してみよう

結局ヒーリングとは、あなたが認めたものが全てです。

自分自身が疑ったり、納得できないことでは癒されることはないのですから。

だからこそ様々なヒーリングを試して、あなたにとって唯一無二のヒーリングを探してみましょう。
マッサージや美容室も、自分が納得できるまでお店を選びますよね!

ヒーリングを知る前のあなたは、先入観にとらわれ疑いの目で見てました。
でも、本当のヒーリングを知ったあなたは、あなた自身の目で本物を選べるようになっているはずです。

 

ヒーリングには、体感するものから、心で感じるモノ。音であったり、身につけるアイテムだったり!

最初のヒーリングはぜひ、直感で選んでみてくださいね!

 

こちらもお読み下さい!

クリスタルヒーリングチューナーの使い方 4096Hz

2019.07.15

シェアお願いします!

LINEで最新情報ゲットできます!

友だち追加

↓「石卸屋ライン@」のタイムラインでコラムの更新情報などを随時公開していきます。よかったらご登録してみてください。コラムが更新されたかすぐに確認することができます!

image1-524x1024_2
lineat_banner