「肌につけるホワイトセージ」で身体を浄化する新しい方法

そもそも浄化とは?

浄化とはそのもの自体が持つ本来のパワーを最大限発揮するために
状態をリセットすることをいいます。
それはパワーストーンであったり
自分自身に行うこともできます。

最近調子が良くないな…
なんだか気分がすぐれない…
という時にも、自分自身に浄化を行います。

浄化の方法とは?

浄化の方法として、最も代表的なのが
ホワイトセージを燻した「スマッジング」です。

スマッジング

ホワイトセージとは?
古来よりあらゆるものを浄化する作用があると伝えられている。
一般人が立ち入ることができない神聖な場所で育てられ、
ネイティブアメリカンの手摘みにより採取される、とても貴重な植物。

とりわけ、ホワイトセージは古くから
アメリカ・インディアンの神聖な儀式の道具として使用されてきました。
セージからのぼる神聖な煙がパワーストーンや空間、植物も浄化します。

そのため、浄化といえばホワイトセージというイメージが広く浸透しています。

自分自身を浄化する新しい方法って?

空間と同様に自分自身に対して浄化を行うこともできますが
一般的なホワイトセージは乾燥した葉っぱの形であり
肌につけられるものではありません。

 

…じゃあ自分自身を浄化する新しい方法って何?

 

自分自身を浄化する方法はいくつかありますが
今回は、新しいホワイトセージの浄化方法である
「肌に直接つけることができる」方法をご紹介します。

肌につけられるホワイトセージって?

それは、市場でもなかなか出回っていない、
とても珍しいホワイトセージのエッセンシャルオイルを用いることにより
肌に直接つけてることができる
ホワイトセージのスキンアイテムです。

ホワイトセージエッセンシャルオイルの特徴

香り

ホワイトセージのエッセンシャルオイルはホワイトセージがもつ、すがすがしく爽やかな香りそのままです。

ひとつひとつ丁寧に手摘みされ、太陽の光で乾燥させることにより
強力な浄化能力があると古来よりいい伝えられている「ホワイトセージ」。

その貴重な植物より抽出したエッセンシャルオイルもまた、大変珍しいものです。
気分をすっきりとさせてくれる、すがすがしい爽快感のある香りは自然の恵みと太陽のパワーを併せ持った神聖な香りを心と身体で感じることができるでしょう。

こんな時に…
リフレッシュしたい時に
ストレスを感じるときに
いらいらしてしまう時に
気分が落ち着かない時に

肌に優しいエッセンシャルオイル

ホワイトセージのエッセンシャルオイルは、米国農務省(USDA)とカルフォルニア州認定オーガニック(CCOF)の2つの有機認定を取得している、エッセンシャルオイル(精油)です。

オーガニック認定マークは、厳しい審査に合格した製品に与えられるものでその認定マークを保持できるということは、安心して使うことができるエッセンシャルオイルであるといっても過言ではありません。

ホワイトセージのスキンアイテムってどう使うの?

入浴しながら体も心もすっきり浄化

入浴で浄化ができるって知っていますか?
ホワイトセージエッセンシャルオイルとソルトのみを使用した
天然由来成分100%のバスソルトを使った浄化方法はコチラ

入浴するだけ?!簡単にお風呂でお清め・浄化をする方法

2016.09.23

手、浄化してますか?エネルギーの出口の環境を整える方法

ブレスレットは浄化しても、手は浄化しないの?
エネルギーの出口といわれる手を浄化する方法はコチラ

手、浄化してますか?エネルギーの出口の環境を整える方法

2016.10.27

こちらもお読み下さい!

浄化するのはブレスレットだけじゃない。お客様に手の浄化をオススメする方法

2016.10.26

↓「石卸屋ライン@」のタイムラインでコラムの更新情報などを随時公開していきます。よかったらご登録してみてください。コラムが更新されたかすぐに確認することができます!

シェアお願いします!

LINEで最新情報ゲットできます!

友だち追加

↓「石卸屋ライン@」のタイムラインでコラムの更新情報などを随時公開していきます。よかったらご登録してみてください。コラムが更新されたかすぐに確認することができます!

image1-524x1024_2
lineat_banner

今なら1000ポイントプレゼント

ただいま石卸屋Webショップにご登録頂きますと、もれなく「サイト内で使える1,000円分のポイント」をさし上げております! ご登録いただくと、もっと詳しい内容や、たくさんの商品がご覧いただけますので、事業を営んでいる皆様方、ぜひこの機会に石卸屋Webショップにご登録くださいませ!