クリスタルアロマランプ ~毎日の暮らしに彩りを~

仕事が終わり家に帰ると毎日見る、代わり映えの無いお部屋。
なんかパッとしないなぁと・・・
そんな日々を過ごしていませんか?

思い切って模様替えをするほどでもなけど、素敵なお部屋にしたいなと思った時には、ほんの少しお部屋に新しい光や香を取り入れるだけで印象は変わり、毎日の暮らしに彩を与えてくれます。

そんな想いを叶えてくれるのが『クリスタルアロマランプ』です。

クリスタルアロマランプの特徴をご紹介します。

自由に・簡単に・なおかつ気軽にデザインを変えられえる!
しかもお部屋がパワースポットに変身!?

クリスタルアロマランプの最大の特徴は、2層になっているガラスです。
この2層のガラスの間に好きなものが入れられるので、自分だけのオリジナルのランプが作れます。

 

入れるものを何にしようかな?と考えた時、せっかく入れるなら運気がUPしそうな物を入れたい!!と思いませんか?
クリスタルアロマランプ専用に選ばれた、大粒の天然石のサザレと呼ばれる形状のものを入れることにより、石の隙間からもれる優しく暖かな光が安らぎと落ち着きを与えてくれます。

ランプを点灯させていない時でも、天然石自体の色や輝きが癒しを与えてくれます。

天然石にはそれぞれの意味があるので、その時の自分をサポートしてくれそうな石を選んだり、意味とは関係なく色で選んでみたり、自由自在に変えてみてください。
中の天然石を入れ入れ替えるだけなので、とっても簡単です。

石の意味一覧はコチラ↓↓↓
天然石の種類は全9種類あります。

天然石 サザレ(細石)~クリスタルアロマランプ~

2018.08.21

香の癒し

さらにこのクリスタルアロマランプには、アロマオイルを使って香が楽しめるよう、お皿がセットされています。

ふとした時に「あっ。いい香」と気持ちが少し晴れやかになった事ありませんか?
アロマオイルの香は昔から民間療法として用いられてきましたが、近年では研究により
”香り”は身体に多くの効果があると化学的な作用も実証され始めてきてます。
鎮静作用や安眠効果など、アロマにはさまざまな効果効能があると言われています。

なんとなく疲れが取れない・眠りが浅いような気がする・気分が乗らない・イライラする・ストレスを感じるなどの日常に、アロマオイルを使って香をプラスするだけで軽減させる力があります。

クリスタルアロマランプの真ん中のお皿に水を張り、アロマオイルを数滴入れることでライトの熱で温まり、お部屋に優しく香りを広げてくれます。

変わり映えの無かったお部屋が、クリスタルアロマランプを取り入れるだけで、やわらかな光と優しく香るアロマに癒される極上のリラックス空間に変わります。

心の状態に合わせて選べる3種類のアロマオイル

石卸屋では、セージ・パロサント・フランキンセンスのエッセンシャルオイルをそれぞれメインに配合したオリジナルブレンドのアロマオイルがあります。

伝統の浄化の香り「セージ」

セージは、空間や人を清めクリアな状態へと導く力があると考えられ、
古くから瞑想やあらゆる儀式で用いられてきた神聖なハーブです。

◆こんなときに最適です
・頭をスッキリさせ直感力を高めたい時に
・新しい事にチャレンジしたい時に
・自分をさらに成長させたい時に
◆配合精油
セージ・シダ―ウッド・フランキンインセンス・レモン

 

幸福をもたらす聖なる香り「パロサント」

パロサントは、中米に生息する香木で
置いておくだけで幸せを呼ぶと信じられています。
南米ペルーでは古くから浄化やお祈りの儀式の際、
空間を清めるために用いられてきました。
また強い生命力をもつことから体内エネルギーの流れを良くして
日々の疲れを癒してくれるともいわれています。

◆こんなときに最適です
・情熱を傾け行動力を高めたい時に
・進むべき道に不安を感じている時に
・疲れやすく怠いと感じた時に
◆配合精油
パロサント・ベチパー・セージ・ホワイトファー

 

神に捧げた祈りの香り「フランキンセンス」

古代からフランキンセンス=乳香は
人々を魅了し、没薬・金と共に神へ捧げられたことから
神聖な香りとして、祭壇や寺院で焚かれていました。

◆こんなときに最適です
・心をスッキリさせたり癒されたい時に
・緊張してリラックスできない時に
・イライラしていることが多い時に
◆配合精油
フランキンセンス・ローズウッド・シダーウッド

 

日常にちょっとしたエッセンスを加えるだけで、心が穏やかになったり気分があがったりします。
自分に合う素敵なものを見つけて、日々の暮らしに彩りを加えてみてください。

こちらもお読み下さい!

浄化で心も体もリセット

「肌につけるホワイトセージ」で身体を浄化する新しい方法

2016.10.27

シェアお願いします!