エナジーオラクルカードのセミナー大好評です!

こんにちは商品企画担当の桜川です!!
オリジナル商品を作っています。

オリジナルの商品は、エナジーカードを始め、様々な商品を作ってきましたが、
販売方法などお客様と会話をしながら、意見を頂いてそれを商品作りに活かしながら
作っています。
お客様から頂いた情報はいつも大活躍です。
ありがとうございます。

特にヒーリングアイテムに関しては、『こう販売しなければならない』という決まりはありません。
お客様おひとりおひとりが自由な使い方で販売していただける。
そんな商品達なのです。

エナジーアートのオリジナルの活用方法

今回はエナジーアートのエナジーオラクルカードを活用しているお客様のご紹介をしたいと思います。

エナジーアートの中のエナジーオラクルカードですが、
・お守りとして持ち歩く。
・セルフリーリングができる。
という商品です。

お客様はこのセルフヒーリングを独自で考え、そのやり方をセミナーを行っています。

その種類を聞いてびっくり!!
本日はその中のひとつをお客様に了解を頂いたので、ご紹介したいと思います。

エナジーオラクルカードのセミナー

テーマ
浄化・解放~もやもやしたりストレスを手放しましょう~
エナジーオラクルカードを使用して、
もやもやした感情、ストレスをある程度自分でリセットできるようにする方法です。

※カード全14種類全て使用します。

エナジーオラクルカードの仕入はこちら!

1. カードの中から内観のカードを見ます。

ただこのカードを見て感じてください。

2. 感じたことを残りのカードになぜ、
このように感じたのかを聞いて、さらにもう一枚
引いてください。

カードの意味をみてください。

※カードにはそれぞれ意味があり、カードの裏側にリーフレットが入っています。

3. 2枚目のカードで感じた様になるためにはどうしたらいいのか
聞きながらさらにもう1枚ひいてください。

3枚目のカードは 1日お守りとして持っていてください。

 

これは『朝バージョン』で、続きに『夜バージョン』もセットでやります。

次回、『夜バージョン』のご紹介させて頂きたいと思いますので、お楽しみに!!

シェアお願いします!

今なら1000ポイントプレゼント

ただいま石卸屋Webショップにご登録頂きますと、もれなく「サイト内で使える1,000円分のポイント」をさし上げております! ご登録いただくと、もっと詳しい内容や、たくさんの商品がご覧いただけますので、事業を営んでいる皆様方、ぜひこの機会に石卸屋Webショップにご登録くださいませ!