行動力を高めたいときに「第一チャクラ」

生命エネルギーのベースとなる「第一チャクラ」

場所

尾骨
生命のエネルギーのベースとなる重要なチャクラです。

赤~黒

キーワード

生命の源

第一チャクラとは?

別名「ベースチャクラ」とも呼ばれ、地に足の着いた状態へと促すとされています。
血糖値、細胞形成を調整し、小腸、脊椎、生殖器をつかさどり、繁殖能力を高める能力をになっています。

情熱を傾け行動力を高めたい時に「パロサント」ブレンド

パロサントとは

中米に自生する香木で、わずかな木片だけでも濃厚な甘い芳香を放ちます。
独特のかぐわしい香りで、置いておくだけで幸せを呼ぶと信じられています。
古代インカ帝国では、儀式の際に悪魔祓いとして焚かれ、
現在でもアマゾンのシャーマンが儀式を行う時の浄化に焚いています。

こんなときに

・情熱を傾け行動力を高めたい時に
・進むべき道に不安を感じている時に
・疲れやすく怠いと感じた時に

商品詳細

内容量:60ml
商品サイズ(外寸):約(W)41×(H)117mm

【スマッジングミストについて】
・当スプレーに配合されている香料は、100%天然のエコサート
(※)認証オーガニックエッセンシャルオイルを使用しております。
・フランス南プロヴァンスの蒸留所で丁寧に抽出された特Aランクのエッセンシャルオイルです。
※ECOCERT(エコサート)とはフランスのトゥールーズに本拠地を置く、
世界最大規模の国際的オーガニック製品の認証機関。
世界で最も厳しいオーガニック認定基準の1つと言われ、
世界80ヵ国以上がこの認証を実施しています。

 


パロサントブレンドミストの仕入れはコチラ

 

こちらもお読み下さい!

シェアお願いします!