オラクルカードの専用ポーチって必要なの?

前回は、
持ち歩きに不安を感じるペンデュラムを
安心して持ち歩く方法のご提案をしました。

ペンデュラムを持ち歩く不安をなくす方法

2017.11.07

今回は、オラクルカードのある問題について
のご提案のお話しをご紹介します。

オラクルカードも持ち歩きたい!

実は以前よりペンデュラムと同じように
販売店舗様とお話しする中で

展示会のお客様
お守りのようにオラクルカードを持ち歩きたい時があるけど、箱ごと持っていくと重いし、なかなか外に持ち出せない。
という悩みを聞く事があるよ。
と伺うことがあります。

そこで、気軽に試せる
オラクルカードを持ち歩く方法のご提案
についてご紹介しましょう。

オラクルカードを持ち歩く方法とは

オラクルカードを持ち歩くのには
ポーチがオススメです。

一般的にオラクルカード用のポーチやマットなど様々なものがありますが
ポイントは
オラクルカードにとって良い環境を整えてあげる事
ができるかどうかです。

そこでおすすめなのが
「ヒーリングポーチ」です。

 

なぜヒーリングポーチがオススメなのか
お客様にお伝えするポイントを踏まえてご紹介しましょう。

オラクルカードが入るポケット

一般的なオラクルカードはトランプカードよりも
一回り大きいくらいのサイズです。

ヒーリングポーチの背面の大きなポケットには、オラクルカードの全部のカードを半分の枚数に分け、上下2段に振り分けて収納することができる大きなポケットがあります。

ポケットはちょうど真ん中あたりで折り曲げることができるので、持ち歩いている最中もカードが偏ってしまうという心配もありません

もちろん、「今日の1枚」というように
お守りとしてポケットに入れて、安心して
持ち歩く事もできます。

活性化を促すフラワーオブライフ

ヒーリングポーチの内面には、ゴールドの刺繍のフラワーオブライフが施されています。

神聖幾何学模様のフラワーオブライフは浄化と再生のエネルギーを受け取ることができるとされているほか、自分の中の力を呼び起こすとされています。

店頭にご来店頂いたお客様には、自分の中に眠っている答えを知りたい時にも活躍するオラクルカードにとって、まさにオススメの環境!とオススメいただくことができます。

潜在能力を引き出すカラーパワー

内面に用いられている上品なパープルカラー。この色には心身のバランスを整える癒しの色とされています。
精神を集中させ、潜在能力を引き出し直感やインスピレーションを高める効果もあるとされています。

オラクルカードを使ってリーディングなどを行うときは、カードが示す意味を読み取るためにも、自分自身の内なるメッセージを受け取るためにも、心を落ち着かせることも大切です。パープルのカラーパワーで心を落ち着かせ、自分自身を見つめるための心の準備をすることにも役立つでしょう。

オラクルカードを居心地の良い状態に保つことの大切さ

ところで、オラクルカードって
どういう方法で保管していますか?

しっかりとしたハードボックスに入っていることが多いので
そのままご自宅の引き出しの中などに
しまっている方が多いと思います。

確かに丈夫な箱に入っているので安心しますが
使わない時も、居心地世の良い環境を整えてあげることが大切です。

その為には、浄化と再生のエネルギーを受け取ることができ
活性化を意味するフラワーオブライフの刺繍が入った
ポーチがおすすめなのです。

オラクルカードを常に持っている方はもちろん
お守りとして数枚を持ち歩きたいお客様や、
これからオラクルカードの購入を検討しているお客様にも、ぜひご提案ください。


フラワーオブライフのオリジナル刺繍が入った
ヒーリングポーチの仕入れはこちらから

こちらもお読みください

ペンデュラムを使ったことがないお客様へオススメする方法

2016.11.23

初めてでも分かりやすい!ペンデュラム専用シート「インナーメッセージ」

2016.11.17

シェアお願いします!

LINEで最新情報ゲットできます!

友だち追加

↓「石卸屋ライン@」のタイムラインでコラムの更新情報などを随時公開していきます。よかったらご登録してみてください。コラムが更新されたかすぐに確認することができます!

image1-524x1024_2
lineat_banner

今なら1000ポイントプレゼント

ただいま石卸屋Webショップにご登録頂きますと、もれなく「サイト内で使える1,000円分のポイント」をさし上げております! ご登録いただくと、もっと詳しい内容や、たくさんの商品がご覧いただけますので、事業を営んでいる皆様方、ぜひこの機会に石卸屋Webショップにご登録くださいませ!