ペンデュラムを持ち歩く不安をなくす方法

天然石・パワーストーンショップや、ヒーリングサロンでも見かける
ペンデュラムは、自分の中に眠っている「内なる声」を
聴くためのツールとして人気のあるアイテムです。

そのため、恋愛について、仕事についてなど
自分が知りたい内容によってペンデュラムを使い分けることもできるので
複数のペンデュラムを持っているという人も少なくありません。

ですが、店頭にてペンデュラムを使っている方からよく聞く事が

ご来店のお客様
ペンデュラムを持ち歩くのが少し不安な時があるんです
という声でした。

 

ここでは、そんなお客様にもオススメできる
ペンデュラムを持ち歩く不安をなくす方法をご提案します。

ペンデュラムを持ち歩く不安

ペンデュラムは先端があり、特に天然石・パワーストーンで作られたタイプは先端が折れてしまわないように注意しなければなりません。

そのため、「外に持ち歩くのが不安だからペンデュラムを使うのは室内のみにしている。そもそもみんなどうやって持ち歩いてるの?」
という思いから、店頭でもそのようなご相談を受けることがあるそうです。

実は、お客様より
ペンデュラムを持ち歩くのにピッタリ!
というお声をいただくポーチがあります。

それは…

ヒーリングポーチ」です。

そこで、どの点がペンデュラムのポーチとしてオススメなのか
をご紹介したいと思います。

ぴったりなポケットサイズ

ヒーリングポーチには、内側にフタがついたポケットが3つあります。
特にペンデュラムにオススメなのは並んでいる2つのポケットです。

丁度よいサイズで、一般的なペンデュラムがすっぽりと収まります。
大きすぎないので持ち歩く際の振動による傷を少なくすることもでき出し入れもしやすいのです。

しかも同じサイズが2つあるので、
ペンデュラムも2つ持ち歩くことができます。

他のポケットには、普段身に付けているパワーストーンブレスレットを
しまう時に、またお守りやエナジーカードを一緒に入れて持ち歩くことができます。
その他、外出先で調子が悪くなった時用のお守り代わりとして
弥盛地パウダーや塗香を一緒に持ち歩いているという方もいるようです。

活性化を促すフラワーオブライフ

ヒーリングポーチの内面には、ゴールドの刺繍のフラワーオブライフが施されています。

フラワーオブライフは浄化と再生のエネルギーを受け取ることができるとされているほか、自分の中の力を呼び起こすとされています。
まさに、自分中にいる内なる声を聞くペンデュラムにぴったり。
そう感じてくださる方が多いようです。

潜在能力を引き出すカラーパワー

内面に用いられている上品なパープルカラー。この色には心身のバランスを整える癒しの色とされています。
精神を集中させ、潜在能力を引き出し直感やインスピレーションを高める効果もあるとされています。

内面はペンデュラムを取り出すのに必ず目に入る場所。パープルのカラーパワーで心を落ち着かせ、自分自身を見つめるための心の準備をすることにも役立つでしょう。

人気のペンデュラムシートも持ち歩ける

初めての人にもわかりやすい、ペンデュラムからのメッセージを受け取るのに便利なペンデュラムシート「インナーメッセージ」。

実はこのシートも一番大きな背面ポケットにすっぽりと入ってしまうのです。
ヒーリングポーチを使うことで、オリジナルのペンデュラムセットを作ることができ、まとめておくことができるので、管理がしやすく便利です。

ペンデュラム用ポーチにオススメ「ヒーリングポーチ」

ヒーリングポーチは、お客様ご自身で自由にカスタムしながら
自分専用の癒しのポーチを作っていただきたく製作しました。

今回は、ペンデュラムポーチとしてピッタリな
ヒーリングポーチ使い方のご紹介をしました。
他にもまだまだいろんな使い方のご紹介を頂いていますので
これから、ひとつひとつおすすめポイントと合わせてご提案したいと思います。

次回はオラクルカードポーチとしての使い方をご紹介します!
お楽しみに!

こちらもお読みください

ペンデュラムを使ったことがないお客様へオススメする方法

2016.11.23

初めてでも分かりやすい!ペンデュラム専用シート「インナーメッセージ」

2016.11.17

シェアお願いします!

LINEで最新情報ゲットできます!

友だち追加

↓「石卸屋ライン@」のタイムラインでコラムの更新情報などを随時公開していきます。よかったらご登録してみてください。コラムが更新されたかすぐに確認することができます!

image1-524x1024_2
lineat_banner

今なら1000ポイントプレゼント

ただいま石卸屋Webショップにご登録頂きますと、もれなく「サイト内で使える1,000円分のポイント」をさし上げております! ご登録いただくと、もっと詳しい内容や、たくさんの商品がご覧いただけますので、事業を営んでいる皆様方、ぜひこの機会に石卸屋Webショップにご登録くださいませ!