セージの香りとお塩で盛り塩浄化?!

盛り塩は住宅にはもちろん
飲食店などの入り口などでもみかける
とても身近な厄除け、浄化の方法の一つではないでしょうか?
手軽にできるので、実際に取り入れている方も多いかと思います。

ここで、お客様から頂いた
新しい盛り塩のお話についてご紹介します。

浄化のセージと厄除けのお塩

浄化といえばホワイトセージ」といわれるほど浄化の定番であるホワイトセージ。

セージの葉を燻してはもちろんのこと、
セージのミストで空間を浄化したり
セージのバスソルトで入浴しながら
また、セージのハンドクリームで肌をケアしながらセージの香りで指先、手を浄化という方法など様々です。
また、お塩も簡単に入手できる厄除けのアイテムです。
お葬式などにお清めの塩を頂き、塩を振りかけお清めを行います。
セージよりも塩はお清めとして身近なものといえます。

お客様から教えてもらった方法は
この二つが組み合わさった盛り塩なのです。

すごい!これはかなり浄化として効果を期待できそうな
最強コンビなのかも?!

まさかの浄化アイテム

お話を聞く限り
どうやら自分でブレンドして使うようではない様子。

それはいったいどんな盛り塩なのかと聞いていると…

なんと!!
その正体は

ホワイトセージのバスソルトでした!

びっくりです!

お客様曰く、
ホワイトセージのバスソルトを
そのままお塩と同じ要領で盛り塩として使っているようです。

ホワイトセージバスソルトの仕入れはコチラから

オリジナル商品を作るうえで感じる事

オリジナルの商品を作り続けていく中で思う事があります。

それは私たちの知りえない方法で
商品を使って下さり、それを伝えてくださることの有難さ。
そして感じるのは商品に
愛情を注いで使ってくださっているという事。
正直に嬉しいです。

なかなかお客様のお声を頂く機会がないのですが
たまにこういうお声を頂くたび
「やっぱり作ってよかったな。」と感じ
「次も同じくらい、それ以上にたくさんの人に
愛情込めて使っていただける商品を作ろう!」
そう気合いを込めて頑張ろうと思うのでした。

シェアお願いします!

LINEで最新情報ゲットできます!

友だち追加

↓「石卸屋ライン@」のタイムラインでコラムの更新情報などを随時公開していきます。よかったらご登録してみてください。コラムが更新されたかすぐに確認することができます!

image1-524x1024_2
lineat_banner

今なら1000ポイントプレゼント

ただいま石卸屋Webショップにご登録頂きますと、もれなく「サイト内で使える1,000円分のポイント」をさし上げております! ご登録いただくと、もっと詳しい内容や、たくさんの商品がご覧いただけますので、事業を営んでいる皆様方、ぜひこの機会に石卸屋Webショップにご登録くださいませ!