お金の浄化していますか?お札を簡単に浄化する方法

お金には邪気がいっぱい?!

お金はたくさんの人の元を巡ってきているので、その分たくさんの人手から様々な思いを含んでいるとされ、特に紙幣には悪い気とされる邪気があるとされています。

お金は巡ってくるもの。
そしてお金の邪気をそのままにして使うことが多いかと思います。

ですがこの邪気は悪い気を引き寄せるとされ
金運を下げてしまう恐れがあります。

金運というキーワードは、今も昔も変わらず人気が高いように
誰しも金運は高めたいものです。

ここでは、あるアイテムを使い
お客様にお札の邪気を払い
金運を高めるご提案する方法をご紹介します。

お金を使う前に、邪気を払いましょう

今自分のお財布に入っているお札の前の持ち主は一体どんな人物だったのか知る由もありません。

お金の循環がある、金運の高い人が手にしていたものであればさほど心配はないかと思いますが、もしかしたら、お金に困っていたりお金に対してネガティブな感情を持っている人が手にしていたかもしれません。

もし、そんなマイナスのエネルギーが含まれている
お札を持っていたとしたら、金運を下げてしまう事にもなりかねません。

そのため、金運を高めるにはまず邪気を払う事が大切です。
お財布にお札が入ったら、使う前にまず邪気を払いましょう。

そこで邪気を払う方法としてオススメしたい
簡単にできるアイテムが
ソリッドパフュームです。

練り香水のソリッドパフュームで邪気を払う?!

ソリッドパフュームは、練り香水とも呼ばれるペースト状のもので、
肌につけることによりパーソナルスペースの空間を香りで満たすことができるアイテムです。

ですが、お客様にお札と、肌につけるソリッドパフュームというキーワードをお話ししても「どういうこと?」と「?」が浮かぶお客様が多いです。

でもそれは今までにない新しい使い方だから。

そして邪気を払うために使うソリッドパフュームは
ただのソリッドパフュームではありません。
邪気を払う為に浄化の効果を期待できる

ホワイトセージとパロサントのソリッドパフュームを使います。
これが最大のポイントです。

やり方は簡単。
ホワイトセージのソリッドパフュームを指に少量取り
浄化したいお札の隅に塗り込みます。
ホワイトセージは浄化の代表ともいえるアイテムです。
そのホワイトセージから抽出した100%天然の精油で作った
ソリッドパフュームを使用することで、効果を期待することができます。

ホワイトセージのソリッドパフュームの仕入れはコチラから

ソリッドパフュームで運を呼び込む

次に幸運を呼び込むために使いたいのが…

パロサントのソリッドパフュームです。
パロサントは浄化のアイテムのひとつとしても注目されていますが
幸運をもたらすといわれています。
そのパロサントの100%天然エッセンシャルオイルを使用した
ソリッドパフュームです。

ホワイトセージのソリッドパフューム同様に
パロサントのソリッドパフュームを少量取り
お札の隅に塗り込むことで、幸運を期待することができるので
金運を高めたい人にオススメです。

パロサントのソリッドパフュームの仕入れはコチラ

誰でも簡単にできる、お札との付き合い方


ホワイトセージで浄化
をして
パロサントで幸運を呼び込む。

この方法は、お客様にとっても目からウロコのようで
どのお客様も驚いてお話しを聞いて下さるそうです。

また、お札への使い方をご提案することで、
ソリッドパフュームの人気がさらに高まり
手軽に試せるので、オススメもしやすい
店舗様にもご好評いただいています。

お札との新しい付き合い方、
ソリッドパフュームの新しい使い方として
お客様にぜひご提案ください。

シェアお願いします!

LINEで最新情報ゲットできます!

友だち追加

↓「石卸屋ライン@」のタイムラインでコラムの更新情報などを随時公開していきます。よかったらご登録してみてください。コラムが更新されたかすぐに確認することができます!

image1-524x1024_2
lineat_banner

今なら1000ポイントプレゼント

ただいま石卸屋Webショップにご登録頂きますと、もれなく「サイト内で使える1,000円分のポイント」をさし上げております! ご登録いただくと、もっと詳しい内容や、たくさんの商品がご覧いただけますので、事業を営んでいる皆様方、ぜひこの機会に石卸屋Webショップにご登録くださいませ!