売れるセット販売を作るコツとは?

前回に引き続き…
お客様との会話で見つけた

【ついで買い】についてご紹介します。

売上を左右する【ついで買い】

▼ 「ついで買い」を促すタイミングとは?
→ちょうどお財布を開けているタイミング、
つまりお客様が【ご購入を決めた時から、お支払いするまで】が「ついで買い」のチャンスとされています。

▼「ついで買い」が効果的な場所とは?
→ついで買いの商品が効果的に見えるのは、【お財布を出す場所】。
つまりレジまわりや、webサイトであればお買い物カゴのまわり等です。

詳しくはコチラへ

販売方法を変えたら、意外と売れた!その方法とは?

2015.08.31

では実際に、どういった商品が「ついで買い」に繋がるのでしょうか?

「ついで買い」の作り方

いつもそれぞれオススメしているかと思いますが
それをあらかじめ組み合わせておくことで、
お客様が手を伸ばしやすいセット商品になります。
POPを添えるとさらに◎

消耗品をまとめて販売

ホワイトセージ等の使用することが決まっている消耗品は、多くの人がストックが無くなりそうなタイミングに、なんの意識もなく追加購入をするとされています。

【消耗品の定番!セージ】
→「お家で浄化セット」
浄化セット用のセージとパールシェルの仕入れはコチラから
http://bit.ly/1XmwliM

必要な商品をセットにする

ファーストフード店でのセットメニューの様に、食べ物+サイドメニュー+飲み物といった、単品購入よりお得感がありオススメもしやすく、客単価も上がります。

【浄化のスターターキットに】
→月型プレートのルナソルとサザレでブレスレットの浄化スポットに
ルナソルの仕入れはコチラ
http://bit.ly/1sfYht8

購入いただく商品に関連性のある商品を勧める

スーパーのお刺身コーナー付近で、わさびやしょうがを見かけませんか?
「このお刺身と相性が抜群!」等のコメントがあると思わず手を伸ばしてしまい、ついで買いに繋がるといわれています。

【外出先用の浄化アイテムとしてオススメ】
→いつでも簡単浄化持ち歩きに便利な
エナジーカードの仕入れはコチラ
http://bit.ly/20SEr2P

是非一緒にディスプレイを!POPはコチラ
http://bit.ly/1YneHtF

こちらもお読み下さい!

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