自分に自信をつけたい時に「第三チャクラ」ミスト

エネルギーのコントロールセンターである「第三チャクラ」

場所

みぞおち
周囲との調和や意欲を司るチャクラです

黄色~緑

キーワード

達成力の強化

第三チャクラとは?

光る宝石という意味の「マニプーラ」とも呼ばれています。
自律神経を司り、消化器官に栄養を巡らせ
肝臓、腎臓、胃などに影響を与えるとされるチャクラです。
エネルギーをコントロールする役割があり
チャクラを蓄え、心と感情を繋ぐとされています。

不安を取り去り自分に自信をつけたい時に「サンダルウッド」ブレンド

サンダルウッドとは

古来インドでは、高貴な香木として栽培されており、
神への重要な捧げ物の中に入れられていました。
額につけるビンディは、このハーブのペーストであり、
ロータスの花の様に美しくなれると信じられています。

こんなときに

・不安を取り去り自分に自信をつけたい時に
・進むべき道を見失ってしまった時に
・最近心の底から笑えていないと思った時に

商品詳細

内容量:60ml
商品サイズ(外寸):約(W)41×(H)117mm

【スマッジングミストについて】
・当スプレーに配合されている香料は、100%天然のエコサート
(※)認証オーガニックエッセンシャルオイルを使用しております。
・フランス南プロヴァンスの蒸留所で丁寧に抽出された特Aランクのエッセンシャルオイルです。
※ECOCERT(エコサート)とはフランスのトゥールーズに本拠地を置く、
世界最大規模の国際的オーガニック製品の認証機関。
世界で最も厳しいオーガニック認定基準の1つと言われ、
世界80ヵ国以上がこの認証を実施しています。

 


サンダルウッドのブレンドミストはコチラ

 

こちらもお読み下さい!

自然のエネルギーで心と身体を癒やす「スマッジングミスト」

2016.04.19

眠っている可能性を引き出す「チャクラ」って何?

2021.02.21

シェアお願いします!