天界光カード ~美しい天使や女神~

世界各地で神話や言い伝えが残っていたり、絵や美術品などで表現され、
多くの人に親しまれ愛されている天使や女神を描いた『天界光カード』が完成しました!

美しい天使や女神の裏には、今のあなたに必要な天界からの光のメッセージが届いています。

直感で選んだ絵でも、自分に必要と感じるメッセージから選んでも大丈夫です。

そんな世界各地で大切にされている、天使と女神のお話しを少し。

天使とは

天の使いとして人間界に遣わされ、神の心を人間に、人間の願いを神に伝えるものとして、人々に愛されてきました。
宗教によって様々な解釈がありますが、天使には9つの階級があり、
有名な階級は四大天使(アークエンジェル)と呼ばれる階級で、
『ミカエル』『ガブリエル』『ラファエル』『ウリエル』の4人の天使です。

天使は幸せを運んでくれる象徴として彫刻や、絵画として多くに人に親しまれ大切にされてきました。

実は、銀座の街角にもお店の角から顔を覗かせ、街ゆく人々に愛の矢を放とうと狙っているキューピットがいるんです。
お仕事中なので顔は真剣ですが、とっても愛らしい後姿なので、お時間がある時は見てみてください。

 

女神とは

女神とは、女性の姿をした神の事で、男性の姿をした神は男神(おがみ)といわれます。
代表的な女神を挙げていくと、日本神話では「天照大神」・仏教では「弁財天」・ギリシア神話では「アルテミス」・ローマ神話では「ヴィーナス」などこの他にも多くの女神が存在します。

 

そんな天使と女神が美しい姿で舞い降りた『天界光カード』は7人の天使と、二人の女神が描かれています。

 

 

好きな額に入れて飾ったり、手帳などに挟んで持ち歩くことで、天界からのメッセージをいつでもそばに感じることが出来るでしょう。

メッセージを忘れないよういつも目に付く場所に飾ったり。

手帳などに挟み、持ち歩いていつもそばに。

 

香などと同じで、自分自身の気持ちがちょっとでも明るくなるものが身近にあるだけで、
心が穏やかになり、自分の気持ちや頭の中をフラットな状態でキープするきっかけになります。

 

天使と女神を通して届けられる今のあなたに必要な天界からの光のメッセージを受けっとってください。

シェアお願いします!

LINEで最新情報ゲットできます!

友だち追加

↓「石卸屋ライン@」のタイムラインでコラムの更新情報などを随時公開していきます。よかったらご登録してみてください。コラムが更新されたかすぐに確認することができます!

image1-524x1024_2
lineat_banner

今なら1000ポイントプレゼント

ただいま石卸屋Webショップにご登録頂きますと、もれなく「サイト内で使える1,000円分のポイント」をさし上げております! ご登録いただくと、もっと詳しい内容や、たくさんの商品がご覧いただけますので、事業を営んでいる皆様方、ぜひこの機会に石卸屋Webショップにご登録くださいませ!