天然石 サザレ(細石)~クリスタルアロマランプ~

クリスタルアロマランプ用に配合されている天然石のサザレ(細石)ですが、直感で選んだり・お部屋に合う色で選んだりできますが、せっかくなら石の意味で選びたい!という方用に、石の意味をまとめてみました。

下記を参考に、選んでみてください。

クリスタルアロマランプの記事はコチラ

クリスタルアロマランプ ~毎日の暮らしに彩りを~

2018.08.21

シトリン&水晶 ~ひらめきと希望を与えてくれる~

【繁栄の石】
シトリンは富をもたらす幸運の石といわれ、
財運・貯蓄運を高め、繁栄と富をもたらすといわれています。
さらに、太陽を象徴する石ともいわれ希望を与えて、常に元気づけてくれます。

 

ローズクオーツ&水晶 ~自分を見つめ、開花させる~

【内面美を輝かせる石】
恋愛運を高めることでよく知られているローズクォーツ。
愛とやさしさの象徴とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石とされています。
また心の傷を優しく癒し、自分自身を慈しみ、再び心を開く手助けをしてくれるといわれています。

 

カーネリアン&水晶 ~勇気・決断力を与え前に進めてくれる~

【サポートの石】
新しいことにチャレンジする時、自分に自信を持ちたい時、
目標に向かって進む時など、成功に導く石といわれています。
ネガティブをポジティブに転化させて、
マイナス要因を取り除きサポートしてくれる石といわれています。

 

アクアマリン&水晶 ~癒しをもたらし幸せを運んでくれる~

【天使の石】
アクアマリンは別名『天使の石』と呼ばれ、美しさや喜びを象徴するといわれています。
また海のような癒しをもたらしてくれるため、
感情の起伏を穏やかにし、コミュニケーション能力をUPしてくれるといわれています。

 

アメジスト&水晶 ~直感力・コミニケーション力を高めてくれる~

【癒し石】
魅力と才能を引き出す石といわれ、
心に安らぎをもたらし、直感やインスピレーションを高めてくれるといわれています。
恋愛を成功に導くとも伝えられています。

 

フローライト&水晶 ~安らぎを与え緊張や不安を取り除く~

【リラックスの石】
情緒を安定させ、ストレスを軽減してくれるといわれています。
リラックス効果が高く、集中力が増し、
仕事面で成長できるようサポートをしてくれるでしょう。

 

アクアマリン&ローズクオーツ&水晶 ~幸運をもたらし幸せを運んでくれる~

【幸せを運ぶ石】
愛と優しさの象徴とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれると言われています。
また海のような癒しをもたらしてくれるため、コミュニケーション能力をUPしてくれるといわれています。

 

シトリン&カーネリアン&水晶 ~困難なことも前に進めてくれる~

【幸運の石】
ネガティブをポジティブに転化させて、
マイナス要因を取り除きサポートしてくれるといわれています。
さらに、太陽を象徴する石ともいわれ希望を与えて、常に元気づけてくれます。

 

アメジスト&ローズクオーツ&水晶 ~新しい自分に生まれ変わる~

【魅力を引き出す石】
魅力と才能を引き出す石といわれています。
女性の内なる美しさを輝かせ、自分自身を慈しみ、再び心を開く手助けをしてくれるといわれています。

 

 

クリスタルアロマランプ以外にも、お皿に入れてお部屋に置くだけでもとっても可愛いうえに、お部屋にパワースポット空間が出来ちゃいます。

天然石一つ一つに意味があるので、今の自分に合う石を探してみてください。

こちらもお読み下さい!

カスタマイズ可能なヒーリングランプです

クリスタルアロマランプ ~毎日の暮らしに彩りを~

2018.08.21

アロマランプに最適な癒しの香

【癒しの香り】エッセンシャルオイルがもたらす効果と自然界のエネルギー

2021.01.03

手軽にリフレッシュ

自然のエネルギーで心と身体を癒やす「スマッジングミスト」

2016.04.19

シェアお願いします!